iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

タッチパネル

ウイルスの仕業!?iPhoneのタッチパネルを触ってないのに勝手に動き出す。

家族のiPhoneが壊れてしまったので、カメラのキタムラでも修理ができると聞いて行ってみました。結果から言うと、カメラのキタムラで修理をしてもらうのは断念しました。結局ビックカメラの中にあるAppleのサポートで修理してもらいました。

iPhoneはカメラのキタムラで即日修理できることを知った衝撃って…!

先日、大切に使っていたiPhone6を誤ってアスファルトの上に落としてしまいました。何度か落としたことはあったので今回も大丈夫だろう、と安易に拾い上げてみると…、画面が蜘蛛の巣状態に割れていました。私にとっては初めての画面割れ…。

iPhoneのタッチパネル修理。液晶画面の交換なら「あいさぽ」がおすすめ。

ある夏の日、私の自宅には小学生になったばかりの親戚の男の子が遊びに来ていました。 少しばかりやんちゃなところが気になりましたが、とりあえず最低限の礼儀はわきまえていたので安心していました。一緒に遊んだあとで私のほうが眠くなったので、少しだけ…

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪