iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

ドコモショップ

田舎ぐらしの私にはiPhoneの修理はなかなか困難でした。ドコモショップのお姉さんには感謝♪

田舎はiPhoneの修理は出来ません。一番近い所で車で走って2時間の所へ修理に持っていかなければなりません。最低でも往復4時間の道のりを修理の為に2回は行かなければなりません。

ドコモで買ったiPhoneの修理、アップルショップが近くになくすごく苦労しました

10年以上ドコモを利用していて、スマートフォンはアンドロイドをずっと使ってきました。しかし、ドコモでもiphoneが取り扱いされてから、すぐに話題のiphoneに替えました。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪