iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhoneを落として画面が破損。パスコードは忘れないようにしよう♪

注意力散漫なので、しょっちゅうiPhoneを落とすことがあります。

しかし、私の運がいいのか知りませんが先日までiPhoneが壊れることはありませんでした。

ところが、先日には固いコンクリートにiPhoneを落としてしまったことがきっかけで、ついに壊してしまったのです。途方に暮れつつも、私はiPhoneがなければ生活することがままなりません。

そこで、iPhoneを修理してもらうことを決めました。
また、地面にiPhoneを落としたときの精神的ショックで、いつも入力しているはずの端末ロックパスワードを忘れてしまいました。あまりに突然のことだったので、一時的に記憶が吹き飛んでしまったのだと思います。しかしながら、この程度の記憶喪失なら後日には回復しているだろうと考えました。

iPhoneの修理は無事に終了しましたが、一つだけ大きな問題が発生しました。

端末ロックを解除するためのパスワードを思い出すことができず、肝心のソフト面の動作確認を行うことができなかったのです。

修理業者ならロックを解除することができるものと考えていましたが、どうやらそこまでの技術力を持っていなかったようでした。

仕方がないので、今度はiPhoneを購入した店舗に行ってみます。

iphone パスコードを忘れたら?

search.yahoo.co.jp

それでも無理ならこちらに相談してみては?
即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪