iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

格安でiPhoneの修理を請け負ってくれる店にはハズレもある

ゲームをiPhoneで楽しむことが多い私には、人からもしばしば指摘されるウィークポイントがあります。

自分にとって不都合な事態が発生したのであれば、感情が高ぶってしまい突発的に攻撃的になってしまうことです。

それはiPhoneでゲームを楽しんでいる最中にも表れるのですが、これまでは理性で怒りの感情を押さえこむことができていました。

これからもiPhoneを末永く使っていきたかったので丁寧に扱っていましたが、怒りが有頂天に達することがありました。

ゲームで自分のスキルでは信じられないような負け方をしたので、頭に血が上ってiPhoneを部屋の窓から投げてしまったのです。当然のことながら、iPhoneは見るも無残に液晶画面に激しくヒビが入ってしまいました。

私にはiPhoneを修理するだけのスキルがなかったので、格安料金で請け負ってくれるお店に行きました。

少々のサービスの悪さなら目をつぶろうかと思いましたが、私の予想のはるか斜めを行く対応をされてしまいました。修理店の店員には、日本語が通じなかったのです。話せるのは簡単な挨拶程度で、仕方がないので私は身振り手振りを交えながら修理部分の説明をしました。

結果として、小さな不具合は残りましたが何とか動くようにはなりました。

日本語で困らないお店。
即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪