iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhoneの画面割れ修理。野生生物による被害は補償の対象外…トホホ。

iPhoneが壊れたら修理を依頼しなければなりませんが、そのほとんどは持ち主が端末を水没させたりすることが原因だと思います。

ところが、私の場合は少々事情が異なります。野生生物によってiPhoneが破壊され、修理業者の助けを借りることになったのです。

正直なところ私は全くと言っていいほど悪くないので、野生生物に修理費用を請求してやりたい気分です。

友人が別荘を購入したと言うので、私はダメ元で宿泊したいという意志を伝えてみることにしました。すると、友人は別荘に招待してくれることになったのです。

愛用しているiPhoneにたくさんの写真を記録しようと思いながら別荘地に到着した私には、予想だにしなかった悲劇が訪れることになります。

別荘地には、街中でもなかなか見ることができないほど多くのカラスが飛んでいました。友人曰く、カラスはこちらから意地悪しなければ攻撃してこないらしいので安心しました。

屋外で昼食を楽しんでいると、カラスが急降下してくるのが確認できました。私は咄嗟に食べ物を両腕でガードしましたが、カラスの狙いはiPhoneだったのです。宙を舞ったiPhoneは、すぐに地面に叩き付けられました。カラスにとってiPhoneは重かったようです。

iPhoneの購入店に修理を依頼すると、野生生物による被害は補償の対象外などと言われました。当時は所持金が少なかったので、修理完了までに半年もかかりました。

正規店での修理が難しい時はこちらがおすすめ。
即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪