iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhone修理。電池パックの初期不良、液晶画面割れ、ホームボタン不良といろいろ体験(笑)

私はiPhone5sを使っています。

3回修理に出したことがあります。
1回目は電池パックの初期不良です。
2日目は液晶画面のわれでした。
そして3回目の修理は電池パックとホームボタンの反応が遅いのでチェックのつもりで持ち込みました。

3回目の修理に出してからわかったことですがアップルの認定修理工場以外で修理をすると以後、アップルの認定修理工場では修理が受けられないということに心が折れてしまいました。

このことは修理費用がどうのこうのではなく、すぐに直して使いたいという気持ちがあったからです。

私は仕事でもiPhone5sを使っているため、すぐに欲しかったのです。

渋々、見積もり依頼をしました。
そのときは「安ければいいかな」という思いがありました。相当に使い込んでいましたのでもういいかなとも思っていました。

そして、納得した料金でしたのですぐに修理に出しました。その3時間後に手元に戻り、とても満足しています。

修理に出す直前で困ったことがありました。液晶ガラスフィルムとバンパーを埋め込んで使っていましたのでそちらをはずしました。このバンパーが9800円で購入したものです。

今では液晶ガラスフィルムは1000円程度ですが当時は1500円位しました。修理代とトータルすると3万円ちかくかかりました。

あれこれ考えるとヤフオクでiPhone5sの新古品が買えたのではないかと後悔しました。

まずはこちらで見積もりを取ってみては?
即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪