iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhone水没。修理は難しく買い替えとなる可能性が高い。

絶対守ってほしいデータがあるなら…
 ↓ ↓ ↓
【水没修理成功率92%】iPhone水没修理のことならグッドモバイル

つい先日、娘がiPhoneを海に落としてしまい、1日中見つかりませんでした。次の日に発見され引き取りに行きましたが、当然、作動するわけもなく停止していました。修理は難しそうだな、買い換えなきゃダメかなと思いました。

それで、携帯会社、ソフトバンクに持って行き、修理をお願いしたのですが、言われたことは「修理は別の会社で行っております。そちらにお持ちください」とのこと。

まず、その対応に少しカチンときたのですが、そのあとがまた信じられない発言。 「たぶん、持って行ったとしても修理は難しく、新しいものと入れ替えになります。金額は3万5千円でしょうか」最初「えっ!」という感じでした。

なんとなく、購入した当初1万円と聞いていたような感じはしたのですが、だまされた感じ。 そのあとがさすがソフトバンクだと思いました。 「ただし、月々3千円程度携帯料金からひかせていただくので、実質お支払いいただくのは7千円程度です」 またこれも割賦かよと思いました。 現金では決して返金せず、毎月分から返金。 孫社長キャッシュフロー経営のうまさを目の当たりにしました。

そして、まだ修理には持っていっていませんが、娘には当分、持って行くなと言っています。 よく考えればもったいないので、新機種と買い替えたたほうが良いかなと思っています。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪