iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhoneの修理は自分でやらないでプロにまかせるのが良い

即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

私はソフトバンクのiPhone6を使っています。

電池が消耗したので新品に換えようと思い、修理の見積もり依頼を出しました。 そこで値段を聞いたとき、あっけに取られました。 なんと、電池交換で7,000円も取るのです。 完全に無駄だと判断した私は自力で直すことにしました。

まず、アマゾンでオープナーという、本体を開けるものを購入し、そこに合わせて電池パックも購入しました。 合計で4,500円でした。
この2,500円の差は大きいと思います。

そして、修理を試みたところ、直せませんでした。

アップルでは一度、中身を開けたり、手を加えた場合はアップルの認定工場では修理することができません。

そのため、渋々、iPhone6を持ち込みました。
修理費用は7,000円でした。

無事に修理が終わり、1時間ほどで私の手元に戻りました。 さすがプロです。 私にはできませんでしたがプロはすんなりでした。

そのお店から次回の割引券として、2,000円券をもらいました。
私はソフトバンクのipadminiセルラー版も使っており、電池パックを交換に出しました。

ipadは修理費が元々高いのです。 電池交換で12,000円でした。 2,000円券を使い、10,000円で電池交換ができました。

iPhone6の保証が無効になってしまいましたがその後も不具合もなく、快適に使えています。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪