iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhone5の調子が悪く、アップル公認ではない修理センターに頼みました。

即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

私は今更ながらソフトバンクのiPhone5sを購入しました。

iPhone5の調子が悪くなり、白ロムを使うことにしました。 iPhone5sは新古品とです、整備されたもので外装もきれいでフィルムも貼っていました。

今回、びっくりしたのは指紋認証です。 今更ですがすばらしい技術です。

しかし、予算の都合で16GBのものを購入したのです。 やはり、容量が少ないと何かと不便です。

調子の悪いiPhone5は64GBですのでかなり、物足りなさを感じます。 失敗したーと思い、iPhone5を修理することにしました。

最近では流行のアップル公認ではない修理センターに頼みました。 時間は3時間くらいで戻ってきました。

修理した部分はまず、電池パックです。 4時間ももたない電池を使用していましたので使っていた当時は充電ケーブルを挿したままの使用でした。

次に液晶画面です。 私は裸で使いたかったのでフィルムをつけていませんでした。 昔、一度、落としたことがあり、全損ではないものの、画面の角がかけてしまっていたのです。 液晶部分も修理しました。 しめて、1万円でした。 高いとは思いましたが16GBでは何もできないのでしかたがありませんでした。

最終的にはiPhone5sを処分したお金でなんとかなりましたのでそこまでの損はなかったと思っています。 そして、また、使い慣れたiPhone5が使えるようになり、うれしいです。 今後も物を大切にしようと思いました。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪