iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

iPhoneの修理にはApple社が提供している保証サービスに申し込むことをオススメします。

私もiPhoneを所有しています。 私はiPhoneをいち早く購入したいと考えたため、後発のauやドコモで後からiPhoneの契約をする前にソフトバンクが販売を始めた時にすぐに購入しました。

そんなiPhoneにいち早く飛びついた私のソフトバンクiPhone修理についてのお話です。

まず意外なことに、ソフトバンクショップでは修理受付ができないという点です。

修理期間中に代わりの機器が必要な方は、ソフトバンクショップから借りることはできます。標準保証ということで、1年間は保証されます。 水濡れによる故障は保証してもらえないため、この点にも注意が必要です。

保証を充実させたい場合は、iPhoneを購入した日にしかできないことではありますが、製造メーカーであるApple社が提供している保証サービスに申し込むことをオススメします。

保証サービスを申し込んでいない方はこちらがおすすめ。
即日修理で目標60分以内!12万台超の修理実績♪
 ↓ ↓ ↓
【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪