読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

ウイルスの仕業!?iPhoneのタッチパネルを触ってないのに勝手に動き出す。

宅配修理も可能♪
 ↓ ↓ ↓
アイフォン修理、即日完了、データそのまま!

家族のiPhoneが壊れてしまったので、カメラのキタムラでも修理ができると聞いて行ってみました。

結果から言うと、カメラのキタムラで修理をしてもらうのは断念しました。結局ビックカメラの中にあるAppleのサポートで修理してもらいました。

なぜ修理してもらわなかったかというと、タッチパネルの不良だったのですが、調子がいいときもあって「本当にこれは壊れた症状なのか?」と判断できなかったのと、近くにあるカメラのキタムラの修理受付人数が少なめだったことです。

iPhoneは調子のいいときは問題なく動くのですが、フリーズしたり、タッチパネルがきかないかと思いきや何も触ってないのに動き出したり。ウイルスなのか?それとも壊れてるのか?iOSを最新化しましたが、症状は治まりませんでした。

Appleのサポートセンターに電話したものの結局店頭に行ったほうがいいということになり、カメラのキタムラに行ったのですが、イオンモールの中に入っているからかとにかく満員でした。

窓口も多くなく、アップルストアがない市に住んでいるのでこの市のApple製品の不具合出ている人が殺到しているのでは……と思い、諦めました。

カメラのキタムラが近くにある方、朝一番に行ける方はいいかもしれませんね。

類似の症状のこちらの記事↓も参考に
iPhoneが勝手に動く!イライラしながら使うより修理は早めに。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪