iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

携帯の画面が割れた(゚д゚)!サポートに入ってないしiPhone修理が心配でした。

iPhoneガラス割れ修理ならこちら
 ↓ ↓ ↓
【PR】iPhoneガラス割れ修理、即日最短60分!

iPhoneの携帯画面が割れやすく壊れやすいというのは知っていましたが、ある日床に置いてあるiPhoneを踏んでしまい、画面がわれてしまいました。

携帯ショップに電話をして調べてもらいまいたが、すべてのサポートに入っていなく、iPhoneの画面を修理するサポートにも入っていなく実費ということになりました。

実費だと5万円ぐらいかかり、またバックアップをしてからのappleで修理するということで1日以上かかるといわれました。

割れている画面がすごく気になり、文字や写真が全く見えなかったなのですぐ修理したくなりました。

調べてみるとiPhoneの修理をしてくれるところが近くにあったのですぐにもっていきました。

予算は2万円ぐらいで収まったのですが、サポートに入っていると後で8割ぐらい返ってくるということだったのでサポートに入っていればよかったと大変後悔しました。

また、携帯をすぐに修理はしてもらえたのですがその場で1時間携帯を渡さなくてはいけなくてロックを解除した状態でお渡ししなければいけませんでした。

修理は裏の作業のようで1時間外で待つことになり携帯の内容が丸見えなので大丈夫かなとすごく心配でした。

返ってきたときは画面も直り、画像も大丈夫だったのですが電話帳などの情報がもれてないか今でも心配です。

故障のサポートは入っておくべきだと思います。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪