iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

地元にApple代理店が無い為、iPhoneの修理ができず、たらい回しにされ散々な目に…

iPhoneをauで購入しましたが約2ヵ月に1度の頻度でライトニングケーブルが完全に故障して使えなくなることが何度もありました。

初めて故障した時は購入したau店に行ったのですがAppleケアの保証サービスに入っていても販売店では対応出来ませんと言われました。

すぐに直して欲しい方におすすめ
 ↓ ↓ ↓
安心の修理実績25万台超!【iPhone修理あいさぽ】

この時はAppleサポートに電話をしたのですが、まず中々繋がりません、やっと繋がったと思っても電話で色々な番号などを細かく伝えなければなりません。

そして保証期間内なので無料交換が認められて手続きが終わったのですが、故障したライトニングケーブルと新しい物を交換と言う形で返還しないといけないので家に居ないといけませんし配達に1~2週間かかりますと告げられました。

充電出来ないのでこれは困ったと思い次に同じく故障した時に地元のApple代理店に直接自分で行くことにしました。

車で往復2時間かかりますし事前に在庫確認の為に電話で確認しなくてはなりませんが代理店なので在庫がない場合もあり、発注をかけて届くのに1週間以上かかると言われ結局自分でAppleサポートからまた取り寄せたこともあります。

iPhoneが故障して、サポート期限が切れていて新しく購入した時、初期不良の物を渡されauに持って行ったら詳しく聞きもせずにApple代理店に持って行って下さいと突き返されました。

Apple代理店に持って行くと、購入してから1週間以内の初期不良は購入店で対応してもらいますと言われたらい回しにされました。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪