読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

Siriが勝手に起動したり、何もしていないのに動いたりするiPhoneに困りました。

iPhoneを使っていて
「何もしていないのに
勝手にいろいろな
サイトに飛んでいく、
Siriが勝手に起動する」
という現象に
悩まされる方が多いようです。

Gさんもそんなひとり。
話を伺ってみますと…

iPhone修理におすすめ
 ↓ ↓ ↓
安心の修理実績25万台超!【iPhone修理あいさぽ】


私はiPhoneが好きで使っています。

iPhoneのいい所は、取扱説明書を見なくても操作が簡単なので、機械音痴な私にも楽に使えることです。

しかし、調子が悪くなると、困ったことになります。ゲームをしていたら、突然画面が真っ暗になり使えなくなってしまったのです。

このまま使うのは怖いのでiPhoneを買った電話会社の窓口に行くと、ここでは修理の取り扱いをしていないのでAppleの修理の所に行ってくださいと言われました。

教えていただいたところは、私の住んでいるところから、55キロぐらい離れた所でした。

行ってみると、もう20人くらいの人が待っていました。それから1時間以上待ちやっと見てもらえました。

こういうケースはよくあるということで、新しいiPhoneに取り替えてくれました。

新しいiPhoneになったと喜んでいましたが、1か月くらいしたらまた調子が悪くなってしまいました。

サイトを見ていると、何もしていないのに勝手にいろいろなサイトに飛んで行ってしまうのです。Siriが勝手に起動することもあります。電源を入れなおしてもダメでした。

仕方なくまた修理の所に行き事情を話しました。お店の人は原因がわからないと言いつつも、おかしいということでまた新しいiPhoneに替えてくれました。

替えてもらえたのはよかったのですが、本当にiPhone修理は不便で大変です。修理の所に行くのに車で往復2時間弱、待ち時間、対応の時間を合わせて4時間強です。

iPhoneを買った窓口で対応してくれればいいのにと思います。


最近、お持ちのiPhoneに何かした
覚えはありませんか?
もしかしたらそれが原因かも
しれません。

その覚えがないのなら
悩みながら使うより一度専門家に
診てもらうことをおすすめします。

修理に出さなくても、
症状を伝えて直る可能性が
あるかどうかを相談して
みるだけでも安心できますね。

iPhone修理におすすめ
 ↓ ↓ ↓
安心の修理実績25万台超!【iPhone修理あいさぽ】

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪