iPhoneの修理(画面破損、水没、勝手に動くなど)を体験した人たちの口コミ♪

iPhoneの修理を体験したさまざまな人たちの感想やご意見です。

車にひかれたiPhoneのガラスを修理に。AppleCareに加入していたので交換になりました。

iPhoneのガラス割れ修理。

ガラスを割ってしまうケースは
多々あると思いますが、
Cさんの場合はなかなか
豪快なケースのようです。

話を伺ってみましょう。

iPhone全機種対応!故障・トラブルはあいさぽにお任せ
 ↓ ↓ ↓
iPhoneガラス割れ修理、即日最短60分!

車にひかれてiPhoneが壊れてしまった。ガラスも割れて修復は難しそうな状態。

速攻で携帯ショップへ持って行ったのですが受付できませんとのこと。

修理受付の電話番号が書かれた紙を渡されイラっときました。

どうやって電話しろっていうの?

店員に少しあきれてしまいました。電話を借りて修理受け付け。

幸いAppleCareに加入していたので交換で7800円くらいで大丈夫と言われ少しほっとしたけれど、
在庫がないので何日か待ってもらわないと…

そんなの待てる訳ないじゃん!

ショップでの代替え器もお貸しできますがと店員。

話にならないんですよ。代替え器なんてまた返しに来ないといけないし本当に面倒。

で、店員さんに「今日中に新しいのと交換する方法ないですか?」と聞くと、「アップルストアに行けば大丈夫です」と…

しかし、アップルストアは札幌・大阪・仙台・名古屋・東京・福岡にしかない。

それから考えました。で、アップルストアに在庫確認の電話をしてから車で徳島から2時間ちょっとかけてはるばる大阪まで行きましたよ。

到着したらすぐに交換してくれ、SIMカードを入れてiPhoneがようやく復活です!

車にひかれて4時間位かかりましたが、とりあえず復活したので大満足でした。


さすがに車にひかれた場合は、
修理は諦めたほうが良いかもしれませんが、
修理で直るような場合は、すぐに修理に
出して直してもらったほうが良いですね。

▼リンク
カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪